ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しこたま漫画読んだりピクロスを遊んだり

Twitterを垂れ流し続けると規制されるような気がするので ブラウザを閉じて、ピクロスを遊んだりセールで買った漫画を読んだりしました。 漫画は本数が多いのでちょっと落ち着いたらPCからまとめます。 けものフレンズピクロス、 買ったはいいもののクリアで…

日記

帰宅してから、メシ(麺類パスタ)を食いながら 赤見かるびの切り抜き動画を見ていました。 最近かるびから目が離せなくなっています 暇があるとついかるびの切り抜きを見てしまう、YouTubeがサジェストしてくるので かるびなんか……なんかいい奴だな、頑張っ…

とくになし

あまりに疲れたので、ゲームする気にもなれないので 動画とか見たりしました。 あと無職転生2の0話を見ました。0話って何? 無職転生アニメ、重厚ファンタジーやってるのを見るとなんか面白くなってしまうんですけど それはそれとしてアニメの質がめちゃくち…

ティアキンをクリアしたりアニメを見たり

金曜日、ティアキンメインシナリオをクリアしました。 クリアした後もプレイ自体は続けていて、 3遺跡を攻略したり、炎氷雷王のグリオークしばいてみたりデグガーマわからせたりまだ残った要素を楽しんでいます。 ティアキン、イベントシーンがムービー感が…