ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活がティアキンに支配されている

ティアキンをやったか、やってないかしか無い日々 ティアキンをやったら時間がないから日記は書けないし、 ティアキンをやらない日は睡眠時間稼がないといけないからわざわざ日記書く時間が惜しい アニメはマジで全く見ていないですね…… ゾーラ、リト、ゴロ…

やった辺り

一昨日の続き、ゴロンの里に辿り着いたはいいものの デスマウンテン火口から地底を攻めるにはちょっと手持ちの消耗品が心許なかったので、地上を放浪して遊んでいました。 山をぐるりと回るとトカゲ池の先に耐火兜があって助かったり その先をさらに抜け、ブ…

ティアキン

ゴロンの里に行きました。 どこを見ても薬まみれで治安がオワっていて、薬中となったゴロン族は皆浅ましく、衣服の店も不当に高く設定されていて(これが一番ウザい) 全然救いたくねぇ〜となったんですけど 世の中の社会福祉の方は、この救いたくねぇ〜を感…

ドブの里

ティアキン 水の神殿のボス、めちゃくちゃ面倒くさくて叫びたくなりました…… 体力わずかになってから暴れながら逃げ回るから捕まえられず、水風船足りなくなりそうなストレスで狂うかと思って、とても辛かったですね…… めっちゃ激しく攻撃してくる方がマシ …

対魔忍GOGO!

なんか最近よく似たゲームでメイドを操作して遊んでいたような気がしますね。 ソシャゲとしては、ちょっとした小話!ゲーム!小話!ゲーム!のテンポは良くて、 ゲーム自体も手触りが普通に良い。 まあアーチャー伝説なんですけど。それにしても、ちゃんとし…

宇沢レイサ

宇沢レイサ。 良かったな、宇沢……(腕組みして深く頷く) 何と言うか拗れてやらかす前に止められた中学生の頃のミカって感じがだいぶするんですよね 素直にシフトかわってもらったり やりたいことを友達に打ち明けられたりするような、ね ミカ、放課後遊べる…

宇沢レイサ

宇沢レイサ。 残業して帰ったら毛布洗濯して掃除してとかやって、 飯食いながらクマアニメを見ていました。 TVアニメ「くまクマ熊ベアーぱーんち!」公式サイト くまクマ熊ベアーぱーんち 6話 またユナさんが解決しとけばいいんでしょやっとくよ後よろ〜、す…

残業して帰ってから動画見てた

残業して帰ると、珍しく中日戦がBS1で中継して見れるなと思ったら、強竜打線が長良川球場に詰めかけたファンに超貧打をみせつけ悲しみの涙を流させていました。弱すぎて悲しかったです。 終わったらちょうど周防パトラさんの大切なお知らせ配信があるので眺…

原神とかスクストとかブルアカ

ここ最近、もうすぐログイン日数3000日になることもありスクストに向き合う時間が少し増えました。 祝、ステージ30貫通 人気投票、緑草600本くらいいきました 実はマルチメモカも……ちょっと回して取ってます 実は私服も購入しているし、まだ付き合っていくこ…

ラーメン

ラーメン(店名) 高畑/八田 880円 ヤサイ少なめ・ニンニクアブラ この店は麺の茹で時間に店長のこだわりがあるそうで麺硬めなどは受け付けないという前情報だけ聞いて来たんですけど、噂に違わぬ味で満足でした。 店長の技術で揚げられた麺は、弾力ツルツル…

崩壊スターレイル、なんか……面白くない!?

原神とかみたいなアクションゲームだと思っていたのでスルーしていたんですけど 触ってみたら想像よりずっと面白くて、良質なコンシューマーRPGかのような匂いと味がする感じ。 ただ実際のところはソシャゲーなので、どうせ強化素材やらガチャ人権やらで酷い…

実家に帰省した2

ログインしたらいきなりサイバーパンクデカパイ痴女が出てきてビビったけど自分で着替えさせた衣装だった…… 帰省をしたんですが、 年末にコロナに罹ってキャンセルしたので少し久しぶりでした。 半年に一度帰ってると思うと頻繁に帰っている方かもしれないで…

実家に帰省した

帰省という言葉には実家へ戻る意味が含まれるので季重なりです。 111pt目にピックアップ揃ったので ドルフィンウェーブ!!! この後保存前にログインボーナス時間が来て消えちゃいました。 まあ、もっといいジオラマを作ればいいさ 実家にはPS5が無いのでPS…

帰省します

スクスト2でなんか通知アイコンの増えてるボタンがあったので触ったら称号アピール機能が増えていたので、触りながら懐かしさを感じていました。 一番好きな称号は「氷好き」です。対戦よろしくお願いします。 当時溜まりに溜まった石を溶かしてちょっとやっ…