ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

対魔忍GOGO!

なんか最近よく似たゲームでメイドを操作して遊んでいたような気がしますね。

ソシャゲとしては、ちょっとした小話!ゲーム!小話!ゲーム!のテンポは良くて、

ゲーム自体も手触りが普通に良い。

まあアーチャー伝説なんですけど。それにしても、ちゃんとしてはいる。

何と言うか……肩肘張っていないゲームで、気軽に遊べそうですね

あらゆる場所にAD動画を見る要素が埋め込まれていて、

何としてもペイしてやるぞという強い意志を感じるのも、個人的にはgood

 

f:id:rusuke:20230517010858p:image

そうだね

 

 

名取さなさんのパラノマサイトプレイ配信を見ています

www.youtube.com

めっちゃしゃぶり尽くす感じで見ていても楽しいので、

実績のある人気配信者のエンタメ、強いなぁと思います。

 

あとなんか……反応を見てなのか本気で遊んでいるからなのか、

初回のイジりながらだったのに対して今では真剣プレイになっていて、

こういうバランス感覚が今日の人気につながっているのかな……とか

常にこれだけのパフォーマンスを発揮しているならそりゃ人気出るよな……とか

何と言うか、格の高さをひたすら感じていますね。

 

ただ配信見てると自分がゲームやらなくなっていく問題があるので

明日はティアキンやっていきたいですね