ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一度書いてから消すこともある

今日もCRカップ関係切り抜き動画を見たりしました。 流れでプロのガチ目の動画も見ていたけど流石に寝落ちしかけました。 最近また職場の風向きがよろしくなく、悪い噂を聞く現場に異動になるのかと気持ちが重くなっていたりします。 日記もツイートもなんで…

ストリートファイター6の動画を見た

先日のCRカップからいろんなCRカップ関連動画をつまみ食いしているのですが 今日は、ころねさんやぼたんさんがチームメイトと交流しながら戦いに向かう切り抜き動画を見ました。 プロや有名プレイヤー、他の配信者などチームメイトが口々に応援し、みんなで…

ストリートファイター6の大会配信を見た

思いきっきりどうする家康の放送時間とかぶっていたんですけどこっちを優先しました。 たぶん良かったと思います。 僕はCrazyRaccoonどぐら氏(加入おめでとうございます)の動画のファンなのでどぐら氏を応援していたのですけど 残念ながら彼のチームは決勝…

休暇

12連勤を終えて迎えた土曜日 7時すぎにやべっ朝だと飛び起き休みであることに胸を撫で下ろし 朝飯を食ってインターネット(Twitter)(エロイラスト拡散)してから しばらくして疲れが溜まっていたのか昼前に倒れるように眠りに落ち 起きたら16時…… 本当に休…

ブルアカがメンテだから早めに寝る

まだ週末になってないことに毎日絶望しています。 朝起きて着替えて家を出る度にもう休みたいという感情に包まれます。 本当に休日出勤だけはしてはいけないですね。 表面上普通に働いている……働けているか?わからん……けど、かなり無理しています。 ニンダ…

心のバランスを崩している

定時に上がっても何も回復しないですね。 休みたい。 前に土日休むべきみたいなことブログで書いた覚えがあるんですけど 土日両日出て翌週フルに働くのはダメみたいですね。 水曜とかに休み取っておけば良かったですね、 次はそうします。(そもそも両日出な…

カルバノグ2章見ました

いやぁ本当にカイザーコーポレーションは強敵でしたね しかし超人様、最終章挟んで引っ張っておいてやられるの早くない? いくらなんでも「許してください何でもしますから!」は小物すぎてすごい こんなん許しちゃうでしょ…… カヤ、早く矯正局卒業してみん…

攻略サイトを見てブルアカのnormal,hard任務をクリアした

アリスの石が手に入るようになるの普通に嬉しいですよね。 ありがとううごかずでら氏…… 任務とかを攻略サイト見て何が楽しいの?て言われそうなんですけど(被害妄想) 別に楽しくは無いですね そもそもパズルをやることがちょっと気が重いので重さを軽くで…

働きたくなさ

自分は世間に叫ばれる(主にTwitterで)ほどの働きたくなさほど強くは無いと思っていたんですが、 やはり休日出勤が間近に迫るといよいよ働きたくなさがすごいですね。 投げたさがすごい。 あまりにも投げやりになったので夜中にめちゃくちゃラーメン食いま…

頼られると嬉しくなるけれど

今日は、昨年配属変更で別れた元上司に請われて夜中までフォローをして、 普段より遅い時間まで残業しました。 働いていて、まあそれなりに役割を負い一応報酬を頂いていると任せ任されは普通にあるので 「ありがとう」といった言葉をかけたりかけられたりし…

虫とドローになった

残業なく上がれたので帰宅したあとティアキンをやっていたら、 デカ目の虫に手にダイレクトアタックされてビビり散らして最寄りのドラッグストアへ直行 殺虫スプレーとパン等や諸々買って帰ったものの、それ以降一度も奴の姿が見えず…… 見えないのが不安でい…

ティアキンをやった

皇室侍従日記集め、完了…… ラウル様が忙しい中抜け出して狩りをされ遊ばれようとするのを奥方に見咎められ叱られてる話とか、そういうホッコリエピソードが石板に残されている、ってめちゃ良くて嬉しい 地図から探せるし、飛行機とかグライダーちょっと頑張…

ティアキンを遊ばなかった

ティアキンを意図的に起動しないようにして睡眠時間を確保することにしました。 プロ格ゲーマーの切り抜き動画等を見て過ごしていたらこんな時間になっていましたが。 何ですか?十分早いですよ(24時過ぎ) 僕はふりーむ!の検索欄でほぼ毎日「性的」とか「…

ティアキンに支配されている、生活が

数少ないティアキン以外の要素ありましたね ミカのアクリルスタンドが届きました。 一般的なサイズのアクリルスタンド、キリアオと比べて一目瞭然 デカすぎ まあ文庫本くらいの大きさなので飾れないこともないですね。 ミカを眺めながら過ごすことが、できま…