ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

休暇

12連勤を終えて迎えた土曜日

7時すぎにやべっ朝だと飛び起き休みであることに胸を撫で下ろし

朝飯を食ってインターネット(Twitter)(エロイラスト拡散)してから

しばらくして疲れが溜まっていたのか昼前に倒れるように眠りに落ち

起きたら16時……

本当に休日出勤は心身ともに疲弊するというのを感じるばかりですね。

最近モチベーション自体はそこまで低くなかったのですが、もう全てが嫌になる日々でした。

休日出勤は二度としない、させない、しても必ず週内に代休を取らせるを徹底しようと思います。

 

トキ(ブルーアーカイブ)っぽい見た目だけど育ちのいい女の子とクラスメイトになっていて、授業中しょっちゅうつっかかられて問題を解く数を勝負仕掛けられたりして、勝った科目でマウント取ってうぇーいツンツンって頬にやってまた明日、いや週末だった、来週なーって教室出る所で起きた #yume

いい夢を見たは見たのだけど、存在しない青春を「思い出す」感覚は久しぶりで

やはり疲れが溜まっていたのかな……とも思いました。

トキ(ブルーアーカイブ)との青春……授業で出された問題に正解する数を競ったり、勝ったり負けたりしてふくれる彼女の頬をツンツンしたり

また明日、と言いかけて金曜日だったことを思い出して、また来週ね!と別れを告げる

そんな青春

無かった、無かったよ。

 

 

ティアキンを一週間ぶりに遊びました。

白龍の素材を集めて真英雄の服を強化したり、

装備が充実したのでライネルに挑んだら、思ったよりあっけなく狩れてしまったり、

それで弓ポーチカツカツになったのでマイホームに着手して、入手した×5付きの獣王弓をかけたりしました。

貧乏性というかエリクサー症候群の自覚はあるのでマイホームは意図的に無視していたんですけど、ぼちぼちストレスになってきたので。

今は遺跡を攻略しています。