ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

生活がティアキンに支配されている

ティアキンをやったか、やってないかしか無い日々

ティアキンをやったら時間がないから日記は書けないし、

ティアキンをやらない日は睡眠時間稼がないといけないからわざわざ日記書く時間が惜しい

アニメはマジで全く見ていないですね……

 

ゾーラ、リト、ゴロンまでをクリアした僕はゲルドへ向かったのですが

地底にはまっていたので、地底へ行き、地底を攻め

ひたすら地底のマップを解放するばかりでした。

一旦、ゲルドの街を守るタワーディフェンス要素(めちゃくちゃ優しかった)だけはクリア。

敵がゾンビっぽくてちょっと怖いんですよね。

街中にウーウーのろのろ歩きの人型がいるのはトキくんのハイラルの街を思い出しますね。

 

地底攻略を一旦やめて進める方がいいような気もしつつも

好きなように遊べるのがティアキンなので、また好きにしようかなと思います。