ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

やった辺り

f:id:rusuke:20230524023250j:image
f:id:rusuke:20230524023247j:image
f:id:rusuke:20230524023255j:image
f:id:rusuke:20230524023253j:image

一昨日の続き、ゴロンの里に辿り着いたはいいものの

デスマウンテン火口から地底を攻めるにはちょっと手持ちの消耗品が心許なかったので、地上を放浪して遊んでいました。

山をぐるりと回るとトカゲ池の先に耐火兜があって助かったり

その先をさらに抜け、ブレワイの頃に一生懸命遊んだ崖登りの聖地に行ってみると朽ち果てていたりして悲しかったり、

でも鍋は残っていたのはちょっと嬉しかったりルピーが埋まっていて感動したりしました。

 

ドクロ池の地底入り口、

ドクロ池の洞窟で戦うことになる骨巨人が思いの外弱かったのでさくっと倒して

そのまま、ドクロ岩のもういっぽうにある地底入口から入ると、なんとダイゴロン刀が……お