ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ティアキンに支配されている、生活が

f:id:rusuke:20230605004529j:image

数少ないティアキン以外の要素ありましたね

ミカのアクリルスタンドが届きました。

一般的なサイズのアクリルスタンド、キリアオと比べて一目瞭然

デカすぎ

まあ文庫本くらいの大きさなので飾れないこともないですね。

ミカを眺めながら過ごすことが、できます。

 

ティアキンに全てを費やしているおかげで今期のアニメ、ニチアサ以外ではカミサマ活動しか見ていないですね。

カミサマ活動8話めちゃくちゃ良かったですね。

世界で人間から失われた人間らしさを求めて何かを誤った人工の神を順番に調伏する過程で真の神を獲得するのかもしれない

現状は、バカの絵面でハイテンションに、ワンカットごとにエンタメを振りまいてくるにもかかわらず低予算感の強いすごいアニメなんですけど。

最後まで駆け抜けていきたいですね。楽しいので。

 

ティアキンは遊べてる話で、

気付いたんですけど

今まで大人になってからゲームやらなくなったな〜大人になるとゲームとか出来なくなるのかな、とか思っていたのにティアキンだけはめちゃくちゃ遊んでるんですけど

ティアキン以外の全て、アニメ視聴や睡眠時間、休日の外出などを犠牲にする事でゲームは全然できる

と、今までそこまで犠牲にしてもいいと覚悟を決めれていなかっただけなのだなぁと。

 

効率的に遊ぶ事ができないので

それだけ時間を費やしてもまだ地底はマップ塗り尽くしていないし、イーガ団も壊滅していないし、世間で流行っているようなメカ開発もしていないどころか文明の利器で大物退治みたいなこともしていない、ライネルも竜も倒していない。ライネルも竜も……怖いから近寄っていません……

もちろんハイラルも救っていないし、明日は雷鳴の雲の攻略をしようかなと思っていたりします。

ただ鉱山巡りはしていたおかげでバッテリーは8個まで解放できました。

たぶんそれでも全然クリアできるんだろうな、と思います。クリアはまだちょっと怖くて……まだね、まだ色々やりたい……