ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ティアキンを遊ばなかった

ティアキンを意図的に起動しないようにして睡眠時間を確保することにしました。

プロ格ゲーマーの切り抜き動画等を見て過ごしていたらこんな時間になっていましたが。

何ですか?十分早いですよ(24時過ぎ)

 

素晴らしい紹介ツイートとの出会いで素晴らしいエッチゲームとの出会いができて嬉しかったです。

Twitterはもうオワリに向かっているのかもしれないけれど、素晴らしい人との出会いという希望は残されているような気がします。

ドキドキ!アヤカシ洞:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

ともかく内容です

プレイ時間は15分程度〜でサクッと遊べてお手軽。しかし女の子がムチムチで様々なエッチなプレイヤーの悪戯によりどんどん感じていってしまう様はまさにエッチアドベンチャーですね。

本番行為なし、具無し、乳首公開なしと安心安全のR-15基準で、そういう意味でも気軽に遊べるのではないでしょうか。

くすぐられイキ有りはややニッチか。とはいえそれもまた一般性癖ですね。

ちゃんと好感度を上げてクリアすればトゥルーエンドに入れます、後味スッキリ。

何より、イベントシーンでのプレイヤーのお触りセクハラが全部良い方に転がりめちゃくちゃ都合が良く、気分良くセクハラに勤しめて嬉しかったですね。セクハラ合法なエッチゲームは最高。

 

 

やっぱりティアキンしないで寝ようとすると物足りなくてウズウズするので明日はティアキン……やります!