ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ブルーアーカイブのゲーム部イベントをたっぷり遊んだ

なんか本文が壊れていたので再投稿です。

 

ブルブル……ブルブルアーカイブ!!!!

https://twitter.com/zaruKisimen/status/1651227603263471620

バニーが尻を乗せた丸椅子、尻も胸も前から横から後ろから楽しめるからこの世で一番素晴らしい家具らしい

https://twitter.com/zaruKisimen/status/1651231525986349061

 

ブルーアーカイブのトキのガチャを引いたり、天井を叩いてアリスを引き換えたりしました。

ミニゲームもちゃんと遊んでいます

アリスが「!」になってる画像無限に好き

 

今回のシナリオ、C&Cエージェントとしては今一つ馴染めていなかったトキが

贖罪の意識から来る自己犠牲の主張ではなく、ゲーム部と協力してミッションを達成できたことで危うさが取れて、

晴れてC&Cの一員に認められたんだなぁ、としみじみしています。

トキはアリスという可愛すぎるいきものを

一度は手にかけようとしたそのアリスへ自分から手を伸ばし愛でることができて、

リオにおっかぶせられていた罪の意識を雪ぐことができたんだなぁ……

ヒマリもホッコリしているよ。

 

しかしリオもいい加減ごめんなさいしに来ないと、先生心配だよ