ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

スマホの壁紙をメトロミューに変更した

 

先日、メトロミューの新曲がリリースされましたね。

明日(今日)の20時にMVがプレミア公開されるので楽しみです。

音楽がいつもキマっていてMVも世界観が極まっているので毎度楽しみにしています。

 


f:id:rusuke:20230428001340p:image

f:id:rusuke:20230428001328p:image


そんなわけで、今日は久しぶりにスマホの壁紙を更新しました。

別に隠してないんですけど僕はメトロミューのファンでフォローしているんですが、

アルバムリリースした時に配布されていた画像をずっと壁紙にしていました。

これです

 

メトロミュー

かなり良いので、みんなも一度聴いてみてほしいです。

僕は「都市伝説」が一番好きです。

youtu.be

 

パラノマサイトのLINEスタンプが公開

なんか……パラノマ、周辺だけじゃないちゃんと売れてる感があるんですけど本当に売れているんだろうか……

売れてるなら嬉しいですね、続編、出てほしい。