ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

帰省します

スクスト2でなんか通知アイコンの増えてるボタンがあったので触ったら称号アピール機能が増えていたので、触りながら懐かしさを感じていました。

f:id:rusuke:20230502030248j:image

一番好きな称号は「氷好き」です。対戦よろしくお願いします。

当時溜まりに溜まった石を溶かしてちょっとやってみっか、とガチってみたその時に、サトカ親衛隊を取れたのはいい思い出ですね……翌年は10位止まりでしたが。

思い出……になっているんですよね、もうかなり惰性になっていて。

あと11日で3000日ログインに到達するんですけど、よく続いたなぁと思います。

f:id:rusuke:20230502030621j:image

実は定期的に強化とか新機能触ってみたりもしているのでちょいちょい戦力補強もしているんですけど

ステータスは「おやすみ中」にしています。

 

f:id:rusuke:20230502030610j:image

ついに、アーチャー伝説(アーチャー伝説ではない)でハードクリアできました。

序盤の敵のツモが良かったのと、貫通反射ワイド火傷の神器が前半で揃ったのが良かったですね。

 

年末にコロナ感染してしまってキャンセルしたので、久しぶりの帰省ということで

家を空けるので掃除したり洗濯したり

飯食ったり、飯食いながらRTAinJAPANのバイオハザード外伝の動画を見たりどぐら動画を見たり桜井政博さんの動画を見たり、冒頭に書いたスクスト2に浸ったりしてから、帰省のための荷造りを始めたらこんな時間になってしまいました。

さらにその報告を書いているこの日記の時間でさらに寝るのが遅くなっていますね。

まあ、明日はGW前の消化試合みたいなもんなので大丈夫でしょう。