ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

エロ画像をたくさん共有した

さて寝る前に日記のネタに、今日何かしたっけ?と自分のTwitter投稿を遡ったところ

スクロールをどれだけしてもバニーやらエロ絵やらエロ絵のバニーやらウマのデカパイやらが流れてくるばかりで、

何をしたのかもまったく分からなくてウケますね。

いや……今日もたくさんエロ絵RTしたってことですね。

毎日100件以上RTしているんですけど、

何故かはもう自分では思い出せないのですが……

楽しいからそれでいいかな、楽しいのが一番。

 

今日はサトカのエッチなイラストを何枚も見ることができて良かったですね。

#スクールガールストライカーズ 【pixivリクエスト】澄原サトカ - あおのイラスト - pixiv

#スクールガールストライカーズ 澄原サトカ - 逆戟しゃちのイラスト - pixiv

#スクールガールストライカーズ サトカ - toooのイラスト - pixiv

ツイート / Twitter

鍵アカウントの自分のURLを記録する行為、自分でも何やってるかよくわかっていない

 

あとトモちゃんは女の子!の13話を見ました。

ちゃんと追っているとしっかり各キャラクターの内面や問題に向き合って綺麗に着地しているのが安心するなぁという感じ

ただアニメ1クールでやり尽くした感じがあるのに原作漫画まだ続いてるってマジ?となったので

今度買って読んでみようかなと思いました。

 

原神もやるにはやったものの、軽くスタミナとデイリーだけ

スメール探索を進めないことには素材が無さすぎてナヒーダの上限解放もままならないので、逆に暫く落ち着けそうでホッとしているのか僕は