ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ドルウェブと原神

ドルフィンウェーブ

ハフバガチャはあんまり回してなかったんですけど、入華が出ちゃったのでもう一度アタックしていました。

f:id:rusuke:20230425020142p:image

おはガチャで来たのでレベルを上げて挑戦

f:id:rusuke:20230425020300p:image
f:id:rusuke:20230425020305p:image

実はハフバみちるも来ているものの、流石に4凸フロントガンナーのスキル攻撃力は無凸には敵わないだろうと外しています。

メイド楓外してR挿す、みたいな改善の余地があるのは知ってますけど200万超えたから許してください

 

原神

f:id:rusuke:20230425020454j:image

デカブツボス、たまにこうやって(写真下手すぎて見えない)引っかかって癒しをくれることがあるの嬉しいですね。

ゲームの敵は単純な動きしかできなくて人間様がちょっと工夫するだけで簡単に倒されて欲しい。

ゲームを遊んでいる時は常に気持ちよくありたい。

 

無相の草をアンバー香菱刻晴で切り刻んだり、花を摘んだりしたんですけど

キノコン胞子が大量に必要なことに気付き、今日もナヒーダを伸ばせなかったのでした。

まあ、草も花も経験値の書も全てが足りない。冒険しないとね。