ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ドルフィンウェーブ

f:id:rusuke:20230421010818p:image

敗北モーション追加、すごく嬉しい

 

ドルフィンウェーブがハーフアニバーサリー更新となったので真剣に遊んでいました。

ブルアカがメンテなので全力を注ぐことができましたね……

 

f:id:rusuke:20230421010858p:image

ジオラマはまたちょっと便利になった気がするし、特に更衣室で一度に複数の未開放衣装を試着して気に入ったら一括開放ができるという最高の機能強化に震えますね。

f:id:rusuke:20230421012352p:image
f:id:rusuke:20230421012357p:image

イベントも初日にやるべきことはだいたい一通り出来たので良かったですね。

 

原神も一応触ったのですが、デイリーと経験値だけ回して済ませました。

とりあえずぼちぼちストーリー進めようかなと思っています。

 

一応ドルウェブのID

f:id:rusuke:20230421012855p:image

デカパイに女児服着せるだけのジオラマにしています。(本日の上の方の画像)