ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

動画見たり原神の育成

今日は久しぶりに野食ハンター動画を見ていました。

長生きできる草を食べたら死にそうになった - YouTube

これは本気で萎えるほどクソマズだったのか露骨にテンション下がっていて見ていて相当楽しかった。

茸本朗の動画、調子よさそうにすんなりお出ししている時よりも、上手くいかない所をなんとかしようとしている時の方が面白い傾向にあると思います。

とはいえ釣り大会空振りのやつはまあ……撮れ高なさすぎて悲惨でしたが……

 

原神スタメンに使っていた子たちが目標にしてきた突破になってきました。

f:id:rusuke:20230420000112j:image

アンバーも凸れた

それはいいけど、キャラ性能だけ考えたらアンバーを無理して育てるよりフィッシュルを伸ばした方がいいような気もしてきたし

火としては香菱の方が有能だから香菱も育てたいし

あと実は行秋も育てた方がいいっぽいし……

何より再開した原因(?)のナヒーダをまだ放置してる。なぜならスメールにまだ入れていないので。

うーんやる事たくさんあって楽しいね

 

ところで水のおボスさんが強すぎて倒せないから強化素材も集められずなんともならなかった記憶があったのですが、あれどうやって突破すればいいんでしょうね。雷キャラ枚数増やして強化してひたすら感電?

 

とりあえず明日は経験値だけひたすら集めてみようと思います。