ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

原神とかスクストとかブルアカ

ここ最近、もうすぐログイン日数3000日になることもありスクストに向き合う時間が少し増えました。

祝、ステージ30貫通

人気投票、緑草600本くらいいきました

実はマルチメモカも……ちょっと回して取ってます

実は私服も購入しているし、まだ付き合っていくことになりそうですね。ただ……

今週からはティアキンがあるので、ソシャゲーはかなり絞っていくことになると思います。

 

原神

スメールの森林イベントを進めました。

ただこれが、段々とこうしんどい

楽器の音楽集めとかはともかく、出てくる敵がキノコンばかりでなんかダレてきてしまって

ちょっと、「もう、いいよ」という気持ちになってきたのでひとまず休憩しようかな感があります。

キノコンばかりだったおかげでナヒーダの突破も進められてレベル66まで上がったのはいいんですけどね、

ティアキンも来ますしね、そろそろね。

 

ブルアカ

f:id:rusuke:20230509003005p:image

メイドユズの解放はこのあたりで打ち止め、

流石にここからもう60個(ミニゲーム30回×挑戦権400pt)は無理かと思います。

まあまあ頑張ったと思いますが、専用武器は復刻までおあずけになりそうですね。

---

そういえば今週、職場の元部署の後輩がなんやかんやで泊まりに来るので

逆算して体調整えておくのと部屋の掃除もしないといけなくて、

さらに仕事の方も色々懸案事項がありつつで忙しい週になりそうですね。

 

まあ何とかなると思います。

五月病とかも特に罹らないでしょう、

多分。