ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

残業して帰ってから動画見てた

残業して帰ると、珍しく中日戦がBS1で中継して見れるなと思ったら、強竜打線長良川球場に詰めかけたファンに超貧打をみせつけ悲しみの涙を流させていました。弱すぎて悲しかったです。

終わったらちょうど周防パトラさんの大切なお知らせ配信があるので眺め、

自前のスタジオ作った借金とアバター音楽関係の権利買い切りをあわせてローン的な契約で持たせてくれるななしいんくはすごい心が広くてすごいと思いました。

覚悟がキマったご本人も凄いし、様々なV生(ぶいせい)があるなぁとも思いました。

ところで僕は帰宅した時にシャツを脱いでしまうんですけど、その姿のまま野球を見て配信を見ていたので、半裸のまま1時間ほど過ごしていたので若干風邪ひきそうになりました。

 

ニップンのトレー入り冷食『よくばりシリーズ』『魅惑のプレート』10種レビュー【GJD#22】 - YouTube

【雑談】う●この話をしすぎたせいでチャンネル視聴者の男女比がとんでもな比率になっちゃいました - YouTube

【パラノマサイト】ノベル系なら大丈夫と言っていた人の配信 - YouTube

 

パラノマサイトの初見動画まじで酒の肴って感じがしますね。

お酒は飲めないんですけど。