ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

一度書いてから消すこともある

今日もCRカップ関係切り抜き動画を見たりしました。

流れでプロのガチ目の動画も見ていたけど流石に寝落ちしかけました。

最近また職場の風向きがよろしくなく、悪い噂を聞く現場に異動になるのかと気持ちが重くなっていたりします。

 

 

日記もツイートもなんですけど、一度書いてから消すことが割とよくあります。

 

この一昨日くらいの日記も最初はそうだったんですけど

仕事絡みの事を面白おかしくネタっぽく茶化して書いた後に、

プレビューして見たらクソほどつまらなくてビックリして、一回全部消しました。その結果できたのが昨日のあれなんですね。

しかし本当におもしろくなくてビックリしてしまいましたね。

なぜ途中まで面白い気がしていたのか疑問に覚えるくらい……

いやまあ日記が面白い必要は実際無いんですけど。

最低限ね、なんかあるでしょうよ、人に見せる以上は……

 

昨日寝落ちしたので昨日のティアキン

ライネル5連戦の方攻略させていただきました。

f:id:rusuke:20230629015134j:image

ムジュ面ゲット

ムジュラの仮面を手に入れるのは……むじゅかしめみたいですね!!

 

手持ちの太陽料理食い尽くしてハート2個まで追い詰められながらも攻略。

下手でも集中力続かなくても、武器と回復揃えれば何とかなるのが、いいですよね。

ジャスト系のアクションがだめでも兵器を生成して攻撃させればいずれ勝てる、とかもあるのは

謎解きはパワーで解いてOK のティアキンらしいなと思います。