ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

働きたくなさ

自分は世間に叫ばれる(主にTwitterで)ほどの働きたくなさほど強くは無いと思っていたんですが、

やはり休日出勤が間近に迫るといよいよ働きたくなさがすごいですね。

投げたさがすごい。

あまりにも投げやりになったので夜中にめちゃくちゃラーメン食いました。

そのまま鍋で熱するだけで家系になる冷凍ラーメン。そこそこ美味しい。

f:id:rusuke:20230617020927j:image

この後さらにうどんを茹でて追加して食ったので腹パンパンでした。でも満足。

 

ティアキン

f:id:rusuke:20230617020916j:image

真英傑を強化しようと白龍を求めて探したら寝られる時間になってしまい悲しみに包まれています。

エアプ8で巡回ルートを確認した際に、とあるイベント以降は高高度に行ってしまう……という記述があったので

空振りだけは嫌だなと思い始まりの空島で待機していました。

あまりにも来なさすぎるので途中、ロリエロマンガで致したりしていたんですけど(そのせいで見逃したのでは?)

そろそろ諦めて寝るかと思ったところかなり地表に近い所に飛んでいるのを発見、ひとまず牙を抜きつつ安心したところで終わりとなりました。

 

よくよくコメントなどを見るに、龍の泪の直後から上空へ上がっていくらしいですけど

その後になんらかのイベントを終わらせれば、再び700m台に降りてきてくれるっぽいですね……条件は不明……

おい、エアプ、ちゃんと調べて書いておけよな(ひどい……)

 

ブルアカのストーリー全然見れていないのもかなり気になっています。

労働とティアキンに挟まれて、デイリースタミナ消化で手一杯。

 

でもそれくらいゲームに向き合えているのはちょっと嬉しかったりします。

思い切りと、とにかくやるんだという心に決めることが重要なのかなと思います。