ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

虫とドローになった

残業なく上がれたので帰宅したあとティアキンをやっていたら、

デカ目の虫に手にダイレクトアタックされてビビり散らして最寄りのドラッグストアへ直行

殺虫スプレーとパン等や諸々買って帰ったものの、それ以降一度も奴の姿が見えず……

見えないのが不安でいそうな場所にめくら打ちしたスプレー(ほとんど使ってない)だけが残る結果

まあ、いい勝負でしたね。勝ちとも言えませんが引き分けといったところだと思いますよ。

 

どこで着いてきたのかもう全くわからないんですよね、脱衣の時になんか首筋からコロっと落ちた塊があったのは覚えているんですけどね。

 

あとプロコンがちょっと調子が悪くて、右スティックに若干左方向の入れっぱなしになったりならなかったりで

コントローラーに不安があるのはちょっとストレスですね……

動画で見たところ分解掃除は簡単そうなので、また調子が悪くなったらやってみたいと思います。

そのための無水エタノールは購入しました。(↑の殺虫剤と一緒に)

火気厳禁、ですね。

 

ティアキン

f:id:rusuke:20230610013746j:image
f:id:rusuke:20230610013749j:image
f:id:rusuke:20230610013729j:image

放置していたSAGONOイベントをやったりしました。

風の噂で、SAGONOがフード外してくれるとのことでやってみたものの

かくれんぼに潜入に、何より村人探して話しかけるのがめんどくさくてめんどくさくて……

村人はキツいけどスニークも潜入も簡単だったことだけはまあマシでしたね……

実は互いに認め合っていた村長とデザイナー……はいいんですけど、しっとりしすぎて不倫まっしぐらじゃないかとか思いました。

ともかくフード脱げたのでハイリアフード☆4まで強化したりして強くなりました。

 

デザインが気に入ってる近衛服を強化したいなと思いつつ素材集めるのも大変なのでまた他を進めます。

次は何がいいかな、まだまだ楽しみです。