ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

心のバランスを崩している

定時に上がっても何も回復しないですね。

休みたい。

前に土日休むべきみたいなことブログで書いた覚えがあるんですけど

土日両日出て翌週フルに働くのはダメみたいですね。

水曜とかに休み取っておけば良かったですね、

次はそうします。(そもそも両日出ないように立ち回る)

 

ドルフィンウェーブのなんか増えてるやつを何とか消化しました。

f:id:rusuke:20230621011706p:image
f:id:rusuke:20230621011712p:image

f:id:rusuke:20230621012530p:image

ボスバトルのイベントをトレーニングスタミナ貯めておいたのを吸ってぶん回し、あと忘れないようにウェディングのメッセージ全回収完了。

チャレンジバトルは、とりあえず5回殴ってみて一番スコア良かったやつで一旦チケット消費でスタミナを回しきって累計スコア報酬を一息に取っておく、ていうのをいつもやっているんですよね。今回もそれ。

デイリー消化しつつ手持ちで理論値取るまで粘るのがベストだとは思いつつ、

しかしソシャゲのイベント走り忘れるなんてざらなので、取り忘れるくらいなら貰えるもん先にもらっておくがベター

というのが僕の中での定石になっているので……

 

スクストでも今まではそんな感じだったんですけど

実は先週の労働に追い込まれているうちに報酬の衣装漏らしてたんですよね

さらに言えば3000日ログインがきっかけかモチベが下がっていてログイン自体忘れることも増えていて、

時が近いかもしれないなぁと思っています。

 

ゼルダは今日もやっていません。

明日21日はブルアカのイベント初日なので

ゼルダの方に集中できるのは週末なのかなとかそんな感じです。