ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

ドブの里

ティアキン

f:id:rusuke:20230519012629j:image
f:id:rusuke:20230519012640j:image
f:id:rusuke:20230519012632j:image

水の神殿のボス、めちゃくちゃ面倒くさくて叫びたくなりました……

体力わずかになってから暴れながら逃げ回るから捕まえられず、水風船足りなくなりそうなストレスで狂うかと思って、とても辛かったですね……

めっちゃ激しく攻撃してくる方がマシ

ともかくちゃんと倒せたので、ドブの里を綺麗に出来て良かったです。

本当にしんどかった、

汚いドブ川を泳いだり、ドブ滝にツッコみにいかなければいけないのが凄いストレスで……

 

4地点の1箇所目攻略できたので次の地点を目指すと言うところで

ゴロンの里はヤク漬け、リトは氷漬け、となるとゲルドはどうなっているのか怖いですね……

次はリトを目指してみようかなと思っています。

 

ストア見てたら目に入ったので何となく買いました

KMNZ KMNSTREET - Google 検索

 

Vだからとかじゃなくて、全然関係なくレコメンドで知って何となく聴いてたのが最初なので

そもそもどんな活動をしているのかも知らないんですね。

はっぴーくるくるとかもそう

音楽だけ知ってるしめちゃリピートしている割に、別に調べにいったり活動を見にいったりとか特にしない。

新曲が出ていることに気付いたら買う。

意識の低いファン

 

普通に見逃していた理由の一つが何と言うか、ずっとAmazonで音楽を買っていたんですが

サービスが無限に悪化していき、ついに買ったアルバムすらランダム再生勝手にするようになり

もーどうでもいいやと音楽を買わなくなっていたんですよね。

サービス切り替えるのもだるいからフェードアウトしていたという意識の低さなんですよね。

というか、プレミアム会員なのに買ったアルバムすら素直に聴けないのは普通にやばいと思うんですけど

なんで使い続けているんでしょうね?