ひとくち麺類

思った事を軽く書きます

実家に帰省した2

f:id:rusuke:20230504152255p:image

ログインしたらいきなりサイバーパンクデカパイ痴女が出てきてビビったけど自分で着替えさせた衣装だった……

 

帰省をしたんですが、

年末にコロナに罹ってキャンセルしたので少し久しぶりでした。

半年に一度帰ってると思うと頻繁に帰っている方かもしれないですね……

ちょっと帰れなくなっているうちに近所がさらに変わっていて、変わったなぁと思いました(?)

 

長らく観光客を騙し続けてきた名古屋市営地下鉄「市役所」駅が「名古屋城」駅に改名していたのはびっくりしましたね。

お前、あんなに住民からのご意見が来てもガン無視していたお前が一体どうしたんだよ……

隣の名城公園駅で降りてしまった観光客に、1区運賃210円を躊躇させたり、名古屋城を下から見上げる絶景ビューを見る権利と公園横断の徒歩運動をする権利を与えてきたお前はどこに行っちまったんだよ……

普通にくそなので良かったと思います。

 

まあ名古屋城駅はともかく

ドルフィンズアリーナ(オンボロ愛知県体育館)にかわる新しい愛知県体育館のために公園の敷地が大きく空き地になっていたりして

街は少しづつ変わっていくのだなぁと感じたりしました。